【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ダイは生きていますよ()笑
誰か見てたら奇跡ですね()笑

みなさん大変お久しぶりです!!!
実はここ2週間マビノギやってたりしました。
G9が実装されたのでやっていたのですが本日クリアしました。
なのでG10までinはまたお預けです。

最近はモンスターハンターフロンティア(1サーバ)や
ファンタジーアースゼロなんかやっております(A鯖ゲブ・E鯖カセ)
ファンタジーアースのがin多いかなEカセの方がin多いかなw
もし、見かけたりやっている人いたらコメント欄にでも書き込んでください。
一緒に遊びましょう~でわでわっ!またG10の実装の頃に・・・

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/01/18 20:37】 | mabinogi | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 超ひさびさ>>
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/30 01:07】 | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/01/19 13:58】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mabidai.blog44.fc2.com/tb.php/89-273ff63c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
