スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
おぼん
とうとう一段落
夢の連休ですよ
コレが終われば正月まで・・・いや、そんなこと考えるのヤメ
久し振りの更新です





とりあえずモンスターハンターの
ネタを書こうかと思ってましたがSS撮り忘れなのです
ん~どうしよう
なのでファンタジーアースネタにしときます
戦績公開しときます






0000



サムネイル使わずどどんと公開
ん~PCダメは結構イイ線いってるかな
召喚はナイトでろよ!!とか言われそうですね(笑
全体的にスコア厨なんでPCダメ位しか見るのないわな







0000






0000



後は称号こんな感じ
特に称号にはこだわってないかな~
スコア厨なもんでね!




あ~あとマビノギにも触れておかなきゃ
あんまりinしてないのは時間がないのはもちろん
マビってまとまった時間がないと楽しめないからかな
しかもファンタジーライフ課金してないから祝福Pとかの
関係で死んだらヤバイし、Dとかもなかなか・・・・
でも、最近全然行ってないし行きたいかも
ちょこちょこ顔はだすよ!



それと最近ブログが死んでるぜ
なもんでFEZの面子のリンクも広げていこうかと思案中
なんせダイの”MMO”日記だし問題ない
てことで、近々動くかも~
モンハンはたぶん次回
スポンサーサイト
【2007/08/15 00:10】 | Fantasy Earth ZERO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<うぅぅ・・・ | ホーム | あれですよ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mabidai.blog44.fc2.com/tb.php/86-3e28e1e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
