スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ふぅ
かな~り
お久し振りになってしまいました
どうもダイです
mabinogiはほとんどinしてないかも
忙しいってのも理由だけど
マビはなんだかんだで時間かかるゲームだからなぁ
でもちゃっかり転生してますし
相変わらず続けてますYO

今回の記事はファンタジーアースの方が多いかも?
でも、マビもあります

相変わらず黒マングースな毎度です
0000

ボスラッシュとか色々したいんだけど
通行証とかなにやら時間がかかる!
なんでレベルだけ頑張って転生の繰り返し
さすがに少しダレ気味ですね
Lv30~42の探険9~14位かな・・・最近の転生はね

確かにもう上げるスキルも少ないし
マッタリちょこちょこできればいいかなぁ・・・と!
ギルメンにもあまり会ってないですが
生きてますからね!




お次はファンタジーアースです
今回はキャラ紹介でも改めてしますかね
全部A鯖です


まずメインのソーサラー
0000

いわゆるスコア厨
PC与ダメのランキングに関しては
TOP3に入らないと納得しないです
TOP10は当たり前の余裕です
今度のメンテでジャッジの射程が短くなるけど
カレスより短くならなければ問題ないと思ってます


次にスカウト
0000

純短剣スカウトです
妨害大好きっこな野郎です
ここ最近1番使ってましたね
スコアはなかなかソーサラーみたいにいきませんけどね
やってて1番楽しいキャラかも
今度のメンテでは強化されるっぽいので期待
あとこいつは気分次第で装備はミミクリーシリーズの時もあります


最後にウォーリアー
0000

今回初公開かな?
純両手です
今まで狩り用になってたのが今回解禁!
理由は他のキャラがLv40になったから
スコアは結構出すのでTOP10にも結構入りますよ
最近はそんな感じでヲリ中心にやってます



そんなわけでマビもFEZもボチボチやってきます
以上ダイでした

スポンサーサイト
【2007/05/20 23:59】 | Fantasy Earth ZERO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あれですよ | ホーム | ひさまび>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mabidai.blog44.fc2.com/tb.php/84-167b4978
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
