スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ひさまび
どもども
随分更新しませんでした
ちと忙しいのです、許してください
では、今回もつらつら書いております

ご覧あれ
あんまりin出来ない間に色々実装されたみたいで・・・
APも余らせていたし休憩なんか無駄に上げてみました
0000

座り方がチガーウ!
どうやらAランクから変わるようです
結構この休憩の座り方好きです



「精霊実体化」も実装されたみたいですけど
社会Lvが21からなんで20のうちにはまだ無理
普段ぼちぼち餌あげればいけそうですね
次に噂の「ボスラッシュダンジョン」
0000

うほー!!!
さっき初めてやったばかりなんですが
やり方考えないときついですね
タイムは22分位でした、散々ですね



次は半分以下のタイムに出来るはず
知り合いは5分切るらしいけどすごいです
ちなみに大理石鎧借りたので魔法も上げ始めました
貸してくれたS様ありがとうございます


あぁ、あとファンタジーアースも少しだけ触れておきますか

ソーサラーがLvMAX(Lv40)になりました
0000

もう上げる必要ないんだけど結構やってます

最近はスカウトが多いかな?
0000

まだまだLv37とこれからが長~いですね
スカウトはまだ戦い方に試行錯誤してますね~

ヲリは・・・あんまり使わないから割愛で(笑


でわでわ、また近いうちに更新します
ダイでした
スポンサーサイト
【2007/04/15 19:29】 | mabinogi | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ふぅ | ホーム | 今後のお知らせ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mabidai.blog44.fc2.com/tb.php/83-ed6a73e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
