fc2ブログ
今後のお知らせ
実にお久しぶりです
このブログを見てる人なんて
もういるのかさえ不明です

今回はちょっとした今後のお知らせ
まずマビノギに関してですが

今回の課金で、これ以降は無課金でプレーしようと思います
in率も来月から、いつの日か来る引退まで格段に減ります



ですが引退は考えていません
0000

今でさえあまりinしてないですが
これからもボチボチやっていくので是非仲良くしてやってください
たまにしか見かけなると思いますが、Dになど誘うと激しく喜びます
inしてるときは大抵上記の画像の場所で狩りしてると思います


誰も気にならないと思いますが
何故in率が来月から減るの?と言われれば「4月だから」です
大体想像つきますよね?
マビノギに関しては以上です




次にファンタジーアースゼロに関して

エルソードに戦士
ネツァワルに魔法使い
ゲブランドにスカウト
と、それぞれA鯖にいますがこちらもin率下がりますね
ちなみにメインは、一応魔法使いです
0000

見栄張ってる訳でもなくメインの魔法使いなら9割ランクインできます
なので飽きてきました


0000

最近はスカウトで遊んでます
スカウトは、まだまだこれからといった感じ
ちなみに純短剣スカウトです
戦士はほぼ狩り用なんであんまり使ってないかな
こちらの近況はそんなとこです
見かけたら是非狙ってください、ブチ切れて襲ってきますから



最後に

最近はパンヤやったりDJMAXやったりとフラフラしてます
まあ、今月まででしょうけどね
in率が減っても、これからも皆様よろしくお願いします
ダイでした
スポンサーサイト



【2007/03/13 03:19】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<ひさまび | ホーム | 不毛な計算>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mabidai.blog44.fc2.com/tb.php/82-a94455c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ファンタジーアース_ゼロについて
ファンタジーアース_ゼロ『ファンタジーアース ゼロ』は、多人数同時参加型のオンラインゲームである。アクション要素の強い戦闘システムとリアルタイムストラテジー|ストラテジゲームの要素が組み合わされた大規模対人戦闘(最大50vs50)が、ゲームの中心となっている。開 オンラインRPGファン【2007/03/21 19:14】
| ホーム |