【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
マビノギ\(^o^)/オワタ
なにがオワタって・・・
目標達成いたしました
0000

戦闘ランク全部ランク1達成です
マスターにもする気です!
あくまでする気なのであって、本当にするのかは本人の気分次第です



実際、この段階まで来ると武器なんて素手でいいし
防具もきなくてもいいんじゃないのか?とか思ったりする
んで、早朝マビにinしたある日の出来事
0000

久しぶりのアルビ中級4人に行ってきました(野良PT)
ダンジョン自体じつに久々です
んで、もはや素手でこのダンジョンは楽勝
そして巨大赤クモも素手でディフェンスでいけるまでに
そう、ある意味戦闘オール1はマビノギクリアなのかもしれない・・・
でもまあ、まだたまにぼちぼちやってるのでございます
そんなダイでした



とある日の光景
0000

ログインして黒マングースしか狩らない人はMAPがこうなるはず
【2007/02/17 18:35】 | mabinogi | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<不毛な計算 | ホーム | 不機嫌マビ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mabidai.blog44.fc2.com/tb.php/80-b67e5463
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
