スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
不機嫌マビ
本日転生しました
どうもダイです
あれですよ、今回Lv46の探検19転生でした
なかなかinできなかったんで
目標のLv50探検20がかなりキツイ!
というかこの目標を今後維持していくのは無理だなぁ、と今回思いました

んでまあ、inしてみるとすぐに
なにやら料理大会が開かれるみたいで
あぁ、そういえばそんなのがアップデートされたんだっけ・・・
とりあえず見に行かなきゃ

イメンマハの道中でフレッタ様に会ったので
良い機会なんで鎧を修理してもらおうと・・・

( ´゚д゚`)あの小娘2ポイントも削りやがった

鎧なんて1番削られて困るものを。・゚・(ノд`)・゚・。
ここで大分機嫌が悪くなる


イメンマハに到着
0000

お~結構人集まってますね
参加者は70人強だったかな?
ダイは参加資格もってなかったのでマッタリみんなの様子見てました
なんだかガシャーン!とか成功音とか賑やかでいい感じです
演奏者もなんか色々弾いてます
が・・・・

( ´゚д゚`)演奏うるさいぞ!

正直、演奏うっさい!
2人以上が同時に違う曲弾くなヽ(`Д´)ノ雑音にしか聞こえない!
同じ曲を10回も15回も弾くなヽ(`Д´)ノ飽きるわ!
ランダム演奏なんて聞きたくないわヽ(`Д´)ノトレなら他でやれ!
普段町で演奏するのは気にならないですけど
なんか機嫌が悪いのもあってイライラ
途中から放置ででかけてしまった


帰宅するとイメンマハには誰もいなかった
結局だれが入賞したかも不明(´・ω・`)
まあ、とりあえずマグナムのトレでもすることに
トレも終わってクロスボウ修理をニッカに依頼

( ´゚д゚`)このロンゲ削りやがった!

スパイカー足を依頼

( ´゚д゚`)また削ったな!

もうだめぽ
キィーーーッ!ってな感じでマビ終了
なんか最近色々溜まってるダイでした
スポンサーサイト
【2007/02/10 21:59】 | mabinogi | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<マビノギ\(^o^)/オワタ | ホーム | Fantasy Earth ZERO>>
コメント
まぁ、ご愁傷さま(ー人ー)ナムナム

しかし小娘に2pとかはじめて聞いたわ
ロンゲは男キャラだとけっこう削るらしい(-w-

まぁ、いつかいいことあるさ(・w・;
【2007/02/11 21:31】 URL | トーラス #-[ 編集] | page top↑
>>トラさん
この2ポイント事件以来
削れるのが怖くて鎧を着なくなりました
フレッタのせいで変態が1人誕生してしまいました
【2007/02/17 18:22】 URL | ダイ #2zUEu7Eg[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mabidai.blog44.fc2.com/tb.php/79-7be0f16d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
