スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Fantasy Earth ZERO
殺伐とした世界にようこそ
どうもダイです
マビノギは予想通りのアップデート来ました
メトス?地方とか料理大会とか「PvP」とか!
それでも黒マングーを少しやるくらいで
まだ全部アップデート堪能してません

そう、やったのはギルドメンバー狩り位です
斬ったり斬られたり
ちなみに「このブログを見た」と言えば知らない人でも対戦受け付けます
どしどしどうぞ


さてさて、今回はFantasy Earth ZEROのお話
そろそろメインキャラでも公開しますかね
0000

魔法使いやってます
属性は秘密です
知りたかったら戦場で会いましょう

この衣装はあんまり人気ない?のかなんかで着てる人少ないです
なもんで、すぐ見つかると思います
そうですね、部隊メンバーは道具屋の裏にたむろってるんで
たまーにいるんじゃないかな?戦争行っててあんまりダイはいないけどね~

ちなみにダイの「イ」の字が小さく「ィ」になってるのは
触れないでください
理由はお察しです





ついでに最近の戦歴
0000

キルが多いけどデッドもなかなか・・・
でも貢献はしてる数字なはず



0000

無難な成績ですね2キル1デッド
ただ戦場がキンカッシュってとこが自分では1デッドは満足





0000

4キル4デッド・・・ちょっと酷い
でもランキングは2位!
1位との差があと50ダメ・・・
惜しい、実に惜しい



0000

死にすぎ・・・!
ランクインしたけどこれは、ちょっといただけませんね



とりあえずこんな感じです
全部ランクイン(大抵100人中)したSSですけど
ランク外ってことももちろんあります

魔法使い始めてどんくらいだべ・・・
最近は、やる気があるときはほぼランクインできるようになりました
アクションが苦手なダイなのにこれは上出来です!
マビノギも一応アクションだしそのおかげ?
そんな感じで無理やりこじつけるダイなのでした
スポンサーサイト
【2007/01/29 08:10】 | Fantasy Earth ZERO | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<不機嫌マビ | ホーム | とりあえず>>
コメント
最高17番です><
みんなすごいな~(汗)
ダイさんとは敵国になってしまいましたけど私もソーサラーなので戦争で会ったら魔法の打ち合いですね♪
【2007/01/31 10:41】 URL | フランシスカ #V4rYaZBU[ 編集] | page top↑
>>フランさん
慣れですよ慣れ
誰でもやってれば遅かれ早かれ取れますよ
Lvや装備いい感じにすればできると予想
敵国ってことはネツ以外ですか
一応エルとゲブにはヲリとスカがいますよー
【2007/02/10 22:03】 URL | ダイ #2zUEu7Eg[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mabidai.blog44.fc2.com/tb.php/78-a5b33af0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
