スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
とりあえず
更新が全然できてないので何か書きますかね
ここ数週間のできごと
正直あんまりinしてません
ディフェンスの修練は滞ってます
単純にディフェンスするだけですからね
軽く時給500円位発生するんじゃないかな?
といった位単純作業
それでも何とかマスター欲しいですね



さてさて、久し振りにダンジョンとかいってみました
ガーゴイル靴Dに誘われて行くことに
0000

なんというか。。黒マングーを自動戦闘で狩ってばかりだとダメだ
操作の仕方を忘れました!
でもまあ、なんとかクリア
ちなみに基礎ESはでませんでした


そして秘蔵エルフキャラで某ある方とはじめての攻略へ
0000

こんなある方のポロリもあったりしました
というか、エルフって下着が人間と違うんですね
こしゃくな
しかし、エルフ弱い弱い。最後は矢がなくてギブアップ
またよかったら遊びたいものです


そうそう、話は変わって次のメンテでアップデートですね(今日)
PVPが人間同士でもできるようになると予想
ふむ、辻斬りでもしますかね
でも、マビのPvPって面白みがないな~と思います
理由はお察し
ARで終わりですもん
まあ、それでも少し期待するダイでした
スポンサーサイト
【2007/01/25 02:51】 | mabinogi | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<Fantasy Earth ZERO | ホーム | ダイ解体新書>>
コメント
なぜ、唯一のSSがそれですかっw
もっと格好よく戦ってたSSもあった・・・
無かったかな(;・∀・)

アプデでPvP来ましたねー
我がギルド最強の弓師と対決しましたが
お察しの通り二発で即死でした(ノω・、`)モキュモキュ・・
今度ダイさんとも勝負したいけど、スキル拝見
する限り勝ち目はなさそー・・・
【2007/01/26 09:03】 URL | レイシェル #vXGG8ank[ 編集] | page top↑
>>レイさん
他にSSなんてあるけど
これがベストショットじゃないですか!w
PvPは相手が弓の場合は短剣を二刀にして
開始のカウントの間にできるだけ
思いっきり間合いをつめると余裕ですよ
だけどクロスボウ相手はまだないので
クロスボウ以外の戦略ですけどね
【2007/01/29 08:07】 URL | ダイ #2zUEu7Eg[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mabidai.blog44.fc2.com/tb.php/77-7de787da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
