スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
思い出となり
今年も残すところわずか
厄年が終わるのもわずか
どうもダイです
厄年ってホントに厄きちゃうの?
ええ、きましたよ・・・とてもここに書けることじゃないけど・・・

と言っても2007年は後厄なんで油断禁物ですけどね

とりあえず今年最後の記事です

テイルズウィーバー70%
ファンタジーアースzero25%
マビノギ5%
でお送りします
前回の記事で言っていたTW(テイルズウィーバー)のお話
最終チャプター終わらせてきました
おそろく65階?の塔を48階からスタート
0000

強い!硬い!面倒!
それでもひたすら進みます
途中、運任せなトラップがあって、ハズレだと数階落とされます・・・
このトラップのせいで3時間はロスしたかも
面白いことに13人のPTだったんですが
キャラが全員ティチかマキシでした(笑
なんでティチとマキシなの?ってTWやったことある人は理由分かるはず
要はみんな最後はPK強いキャラ選ぶってことさ
0000

そしてとうとうラスボス
意外に油断してると全滅します
全員Lv230以上なのに危なかった

そしてエンディング・・・・

なんだかホントにこれで終わりなんだなぁ~と思いました
ストーリーがあるMMOなだけあって終わりの実感がありました

そして最後はみんな集まってくれて引退を見送ってくれました
0000

1年以上まともにinしてないけど(1年以上で3時間もinしてない)
7割が初見の人たちでしたが6時間もの長丁場
付き合ってくださって感謝してます
おそらくTWの人たちにはここを教えてないので誰も見てないでしょう
でもひっそりお礼の言葉を残したいと思います


ゲームと言えど良い思い出になりました
ありがとう





そして少し小話
最近たまにやってるFE(ファンタジーアース0)のお話
0000

こんな感じでやってます
始めはウォーリアやってたんだけどマニアックな短剣スカウトに転身
戦士は確かに強い!1番戦争してるな~って実感がある職かも
でも、マニアックで1番報われない暗殺職にあえて身を投じます
よくハイド(姿隠し)見破られてボコボコにされてますが(;´Д`)

もし町で見かけたら気軽に声かけてくださいな
戦場で見かけるときはハイド中だろうから見逃して((゚Д゚;)))ガクガクブルル
それとサクッと刺してあげるから背後に気をつけて!
まあ、そんなとこです



次回の年明けのマビ記事はステータス公開でいきたいと思います
お楽しみに~
みなさん良いお年を
スポンサーサイト
【2006/12/31 09:00】 | mabinogi | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ダイ解体新書 | ホーム | 戦争してた>>
コメント
あれ、ダイさんもTWでしたか。
私もキャラだけは作りました。作って放置ですw

何はともあれ明けましておめでとうございます。
ヽ(。ゝ∀・)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆(。ゝ∀・)ノ
今年も宜しくお願い致します。
最近はオンラインにしているのでマビにINして
いたら声かけてくださいb
ダイさんにとって素敵な1年でありますように・・・
【2007/01/01 07:36】 URL | レイシェル #vXGG8ank[ 編集] | page top↑
>>レイシェルさん
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
見かけたら声掛けてみますね~
残念ながら話題は任せます(`・ω・´)
【2007/01/04 20:59】 URL | ダイ #2zUEu7Eg[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mabidai.blog44.fc2.com/tb.php/75-b6c6ab00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
