スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
戦争してた
どうもダイです
深夜0:30~××までがメインの時間帯な最近ですが
ここ3日inしてなかったわ
ファンタジーアースずるずるやってしまった・・・
まあ、目新しいものなんで面白いのは当たり前~


感想
とりあえず3日でLv21まであげてみたけど
低Lvでも全然楽しめますね
召喚もキマイラとドラゴン以外は経験したけど何とかできるもんです
(召喚ってなに?って方は、気になったら適当に調べてみると良し)
マビの合間にチョロっとやると良いかも
現時点の上限Lv40なんて3ヶ月位で楽勝な予感(社会人対象でも)

さてさて、今回はテイルズウィーバー(以下TW)のお話

TW始めたのはサービス開始1ヶ月前かな~
役2年半前?位かな
これが初めてののMMO
マビOβ開始とともに移籍なんで実質半年楽しんでました
マビと平行した時期もありますね~



とりあえず今はフレンドリストがほぼ1.2人しかいない状態
なんせ1年間は放置してましたし、時は経ちましたからね
でもギルメンは知り合い数人いるのでマビで言うメインストリーム
そんな感じのを最終話が実装終わったので最後までやってみる
0000

何この難易度・・・
塔を昇るんですがセーブポイントまで4時間かかるとか・・・
PTメンバー全員Lv230以上だぞ!(MAX255)
それでこの難易度は・・・w
とりあえず年末にクリアしたらアンインストール
お別れです




マビにもその時がいつか来るんでしょうね
ん~半年以内は確実ですかね
でも、サービス終了までやってたり
ジャイアント気になるとこですが・・・エルフさえ育ててない
そんなダイには刺激がないでしょう、と予想
とりあえず今はある目標に向かって
2時間以内と、前より不定期に、短い時間で効率よくやってます
とりあえずそんな現状報告でした



ん~何を書いてるのか分からなくなってきた
寝起きなんです、許してください
朝食前のダイでした
注意:たぶん後で確認したら酷い記事だと思うので消す可能性有(;´Д`)
スポンサーサイト
【2006/12/21 07:25】 | Fantasy Earth ZERO | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<思い出となり | ホーム | まびのぎ!?>>
コメント
とうとうTWも最後ですか!
ま、そのランクの仲間なら問題なのは時間かかるだけですな( ´∀`)

FEは普通にやってれば一ヶ月でカンストが以前のバランスでした。
上げやすいので結果的にレベル等はあまり関係ありませんでしたが・・・まぁ、そこが売り文句なんですがね。
アイテム課金になってどのように変わるかは気になります。
対戦ものは長く続かないと思うのが俺の予想!w

マビの運営はいつまで続くかはわかりませんが、他によっぽど面白いゲームがでなければ最後までやりそう。

で、ギターマダー?(゚д゚)
【2006/12/22 05:32】 URL | H2改 #99DFA69w[ 編集] | page top↑
>>エロ2改様
TWも最後ですわ
といっても半分面倒に感じてるのが本音
FEは自分も長続きはしないと思ってます
実際やってみてそんな感じかな、今は賑わってるし楽しいですけどね
やり込むって感じではないですね

んで、ギターだけど録音機材がないんだってw
WEBだとkurikinton FOXとかkarimonoが有名だけど
あーいうの上手い人の見ちゃうとやる気もでないわなw
唯一の録音機材カセットテープとかだと音割れ起こすし難しいな~
【2006/12/29 15:11】 URL | ダイ #2zUEu7Eg[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mabidai.blog44.fc2.com/tb.php/74-902fc026
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
