スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
フレンドリスト
友達100人できるかな♪
100人以上余裕で登録できました
そして80人以上消しました
理由は言うまでも無く今回の新メッセのため

主に消したのはこんな方々
登録したもののメッセを使って話したことのない方
取引のために登録しててそのままになってた方
なんか全く記憶にない方

一応引退者でも以上の事柄に当てはまらない人は
記念って訳じゃないですけど残してあります


んで、このメッセは検証の結果
片方の人がメッセ移行して、片方が移行してないとどうなるとか
色々試してみましたけど残酷なもんです
でもまあ、人生そんなもんです
とりあえずそんな話は置いておいて

ギルドチャットが快適で素敵です
これは満足・・・って、ホントはこれが普通なんですがね!
あと多人数同時会話のメッセもしましたけど
なかなか楽しかったです
暇な時の雑談にオススメ
まあ、慣れれば都なメッセなのかな~と思うダイでした


目標がまた一つ達成
0000

転生直前:ブロソ二刀で最大ダメ253(250以上)達成!
イージーペッカでクリ殺さない仕様だと近接はここらが限界かも
あとバンシートゲブロソにすれば?とか奇跡な装備は論外だし~
あ!バランス75%なのが悔しいですね
でも、今回の転生か次回でどうせ80%行きますよ


目標がまた一つ消え
あと1つの大きな目標もそろそろ達成かも
どうなるマビ?どうするダイ?
続きはWEBでそのうちね

スポンサーサイト
【2006/12/10 08:20】 | mabinogi | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<まびのぎ!? | ホーム | 無題>>
コメント
あ~私も整理しました。
取引の人、誰?な人、一方的に送られて
何となくOKしちゃった人、などなどなど。

で、残ったらキャラごとに登録になったので
結局前とあんまり変わりませんでした(ノ∀`*)
アカウントごとのほうが良かったなぁ・・・。

マビでの目標・・・
G1、G2、スママス、燃えていたのはそこまで
かにゃ。今は友達との会話と馴れかなぁ。
他のをしない訳じゃないけど、みんなキャラ同じ
だと、なんだか嫌になるのはまだマビに
はまってる証拠なのかもしれません(ノ∀`*)
【2006/12/12 20:59】 URL | レイシェル #vXGG8ank[ 編集] | page top↑
>レイシェルさん
なるほど~
会話でつらつら過ごすのも醍醐味ですよね
たまーに昼間見かけますが退席中オンリーなんで、なんとも声をかけ辛い最近です
【2006/12/17 00:49】 URL | ダイ #2zUEu7Eg[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mabidai.blog44.fc2.com/tb.php/72-0f88f292
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
