【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
バンホールの乱
どうもダイです
つい最近ですよ、トレンチコートを買ったんですよ
これがなかなか気に入っちゃって
着て電車に乗って出かけたら

・・・なんか近くに全く同じの着た人いるんですが・・・
そして互いに気がつく2人
気まずさだけがその車両を埋め尽くす

降りる駅まで一緒だった悲しさ・・・


そんな悲しい経験を前説に最近の出来事ご紹介します
誰が呼んだのだろう?「中華」
そう、業者さんのことですね
バンホール行けばたくさんいらっしゃいます
裸の業者の方・なんだかパラにもなれちゃってる業者の方
たまーにDKにもなる業者の方もいるっぽいです

で、なぜーかパラになれる業者さんはPvPがほぼ全員ONなんですよ!
ダイはDKなんですけどもちろんPvPはonです
1人近づいて来たので倒したところ・・・
0000

うわーなんか集まってきた!
エリン時間6:00に戦いは再び始まった

結果:余裕の圧勝
こっちは普通のプレイヤーなんだから当たり前ですね
とりあえず名前を覚えられて面倒なことにならないうちに退散
しかし、まだ数名集まっただけだから勝てたけど
全CHの業者さんが集まったら勝てる気が全然しないダイなのでした


【2006/11/29 09:23】 | mabinogi | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<無題 | ホーム | 独り言>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mabidai.blog44.fc2.com/tb.php/70-4e79c256
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
