【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
独り言
今回は何てこと無い話
ネタもないし独り言みたいなもんです
インベントリってのがありますが
結構個性がでるんじゃないでしょうか?
000

ダイはこんな感じです
常備するPOTや包帯の並べ方
カバンの色とか個性みんなでてるんじゃないかな?


そしてふと思ったこと
これ、カバン要らないかも・・・
急に思いついた無課金プレーへの道(転生は別と考えて)


ダイの転生後の大まかな行動を考えてみたんですよ
完了状態のヌーの柱クエを転生後すぐにクリック
   ↓
探検Lv4になり、黒マングースでLv上げながらスケッチ
   ↓
すぐさま探検5になる。エリンの昼はヌーの柱クエ、夜は黒マングース狩り
   ↓
探検16まできたらひたすら黒マングース
探検Lvは黒マングー毛クエで上げていく

こんな感じです
ダイはもちろんDに行ったり探検16以降もヌー柱クエやったりします
このやり方だと毎日2時間ログインできる人ならば(週14時間)
3週間で最低でもLv55・探検21は確実だと思います(累積600以上の方)


でね、思ったんだけど
あ~このやり方ってカバン必要ないなと!
黒マングー毛は細かく換金すればいいしね
ドロップアイテムなんてこのルーティンにはないし
どちみち未課金プレーには移行するつもりでしたが・・・
おそらく節分の季節にはするかも


未課金で個人的に困ること
・露店ムリ
・精霊育成ムリ
個人的にはこのくらいだもん
どっちかって言うと精霊育成ができないのがホント困る
まあ、カバン無ければ果てしなく育成もめんどくさいけどね

とりあえず未課金プレー計画中なダイでした




【2006/11/24 10:26】 | mabinogi | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<バンホールの乱 | ホーム | えーと>>
コメント
ふむふむ・・・・
課金ナシで遊ぶ・・・
ここ最近のIN率激減状態な私には興味深い・・・・

が、やっぱり銀行とか鞄とか、ついつい課金しちゃうんですよねぇ(´・ω・`)
1000円だし、ま、いっかー、みたいな感じでw
今よりIN率下がったら参考にして未課金プレイも真剣に考えてみよっかな('▽'*)
【2006/11/27 09:29】 URL | レイシェル #vXGG8ank[ 編集] | page top↑
>>レイシェルさん
無課金はあくまで計画ですけどね
確かに月1000円ですから全然たいした事ないし
払ってもokなんですよ
要は気晴らし的な実験です~

最近見かけませんが見かけたら容赦しませんよ!
何を容赦しないのかは自分でも不明
【2006/11/29 09:20】 URL | ダイ #2zUEu7Eg[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mabidai.blog44.fc2.com/tb.php/69-172664ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
