スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ふむ~
なんというか大変な騒ぎになってますね
AP増殖の件ですがどうなるんでしょうかね
巻き戻しor垢BANってとこかな


ま~1週間くらいで1時間程しかやってないけど
巻き戻しはやめて欲しいですよね


最近疲れが溜まりやすいのだろうか・・・
昨日なんてinして5分も経たないで寝た快挙


そんな訳で今更アップデートの内容を楽しんだ記事です
ロンガ守護者D?だっけな
行ってきました
0000

久々の昼間のinで楽しんできました
敵はとにかく硬いですね

まあ、それ以前に壁にめり込むのどうにかならんのか・・・
壁にめり込むことで確かに戦い方が増えたわけだけど
所詮不具合なわけで


今回のAP増殖の件・色々な不具合の件
別に命に関わることじゃないから不具合がでるのはいいけど
対応は早くしておいて欲しいですよね


疲れ気味なこと・巻き戻しなどを想定して
今週もin率低下かもなダイでした
スポンサーサイト
【2006/10/22 17:32】 | mabinogi | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ハロウィン | ホーム | なんというか>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mabidai.blog44.fc2.com/tb.php/64-0979a52a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
