スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
なんというか
最近微妙な忙しさです・・・微妙って言う表現なのは
ゲームやれば1時間くらい出来るけどめんどくなるような忙しさ
大体帰宅時間が毎日終電だし
inしてもFLすっごい少ないのですよ

まあ、古参の方がFL多いので
引退して知り合い少なくなってるのも影響してるかな



とりあえず最近したことは・・・
特にないよ!
だからブログも書かないって寸法です
ネタはあるんだけどSS撮ってないし
その時の細かいことは忘れたしね


とりあえず死んだフリだけはinしたら欠かさずしてます
1111

クマに踏まれるバージョン
・・・・ 










うわ~書くことない
そろそろステでも公開するかな
いや。達成するあの日までお預けだ・・・
とりあえず来週からは少しは忙しさがおさまるかな~
まあ、きっと終電帰宅だけどね

何を書いたらいいのか分からずに書いてしまったダイでした
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/10/19 06:36】 | mabinogi | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ふむ~ | ホーム | アップデートきましたね>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mabidai.blog44.fc2.com/tb.php/63-8c6ba9ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
