スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
アップデートきましたね
どうもダイです
エルフ・イフリート・ロンガ遺跡D・ファイナルヒットなどなど
色々実装されましたね
というかハウジングはまだかっ!


まあ、やっぱりアップデートされるとネタも増えるわけで・・・
今回の記事は長めです
全部読んでくれたら感激です
では、どうぞ
とりあえずいつもの平原竜から
0000

相変わらず、ろくな物でませんでした
シモンが着てるアレでした・・・



そんでもっていよいよ実装のエルフ
一応キャラ作ってみました
スキルはクエをこなして覚えていくようで・・・
大量のクエをこなすことに。
サイみたいな敵倒すのが最後のクエでしたね
クエ全部こなすだけでLv25まで勝手にいきます


魔法はなんとクエではヒールとマジックマスタリしか覚えません
でも、普通にボルト系魔法はラサ先生に教われますよ
アロリボは覚えられなくて、FBLなど中級魔法は人間と同じ覚え方です
そんでもってクエの中にロンガ遺跡Dを
クリアするのがあったので行ってみました
20060930070720.jpg

難易度はアルビ以上ラビ未満
ホント簡単です
ボスはこいつ
0000

弓を馬に乗りながら弓を多様してきますけど弱いです
楽に倒せますよ



そしてなんと言っても期待のファイナルヒット
0000

使用するとこんな感じに
個人的には実用性の最低ランクはBに思えます
ランクFとか使用時間が刹那のごとくです
STRが大幅に増えるのも魅力ですね
ただ、ご存知の通り消費APが半端ないです



覚える方はアイディン?だっけな?に二刀流装備で会話
ニッカにキーワード「二刀流」で会話
二刀流の像をスケッチ
0000

この像です
ほんでもって、特殊カルーDに
0000

後にいく特殊メンズDのボスもこのタイプですけど
油断してるとファイナルヒット使ってきて殺られますよ
注意ですね



そして、光る二刀流の像をスケッチ
さっきの像が雷雨時光っているのでにスケッチすればいいのです
ただ、既にスケッチした紙さえ手に入ればいいので
他人がスケッチしたのでもokです
ダイは今日時間が合えば数枚スケッチしておくので
雷雨とin時間が合わない方はご連絡ください
差し上げます(無論無料です)
お気軽に「ブログ見て連絡しました」と言えばあげますよ



最後に特殊メンズDです3階層で結構難易度高いです
噂ではソロじゃなくてもいいらしいので
無理そうだと思ったら手伝いますよ~
正体不明とか予想外とかのタイトル持ちが結構でて
累積500以下の方はソロかなりキツイかも・・・
ファイナルヒットは以上



そしていい意味で今回予想を裏切った追加スキル!

死んだフリ

なんだこのスキルは・・・楽しすぎる
0000

このスキルには大分笑わせてもらいました(笑
このスキルにランクがもしあったら
初日でランク1にする位使ったなぁ・・・(ネタで)



そして新フィールドボス「イフリート」
イフリート自体は怖くないです
0000

怖いのは取り巻きです
SSのイフリートは燃えまくってますけど
ライフが減ると火が弱くなっていきます
そして瀕死の状態になると、取り巻きを再召喚!
これには焦った・・・注意するのはホントに取り巻きです
取り巻き強いしね



ロンガ砂漠の中央に・・・って時の沸き位置はここでした
0000

もちろんいくつか沸きポイントがあるでしょうが
参考程度にどうぞ
ドロップ品はES系が多かったですね
一緒に討伐した人の話だと「冷酷ES」「険しいES」などなどでした
アタリは何なんでしょうね



今回のアップデートではエルフが追加でしたが
やっぱり人間に比べると大分劣ります
AR覚えられたら、大分話が違ったかもですね
まあ、エルフもたまには、かまってあげようかなぁ~
そう思うダイでした



今日の洗脳
0000

ごめんなさい
街中を重くしたのは私です
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/09/30 07:27】 | mabinogi | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<なんというか | ホーム | 寒くなってきましたね>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mabidai.blog44.fc2.com/tb.php/62-ccd658f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
