【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
寒くなってきましたね
「日本の女性は美しい」
どうもダイです
こんなキャッチコピーの某シャンプー買って来ました

男性が使ったら美しくなれるのか!?

そんなこんなで買って帰宅してみたら
あぁ・・・なんかコンディショナー2個買ってきてるし・・・
シャンプーは何処に・・・
どうやら男性には冷たい仕様ですね(ただ単に自分の不注意ですがね)

で、明日アップデートらしいですけど・・・
ファイナルヒットは実装されるだろうか?
エルフは実装されるだろうか?
ハウジングはどうなってるんだ?
資生堂の椿のコンディショナー1本余ったがどうするか?



とりあえずハウジングは期待できないとして
エルフとファイナルヒットは実装されても全然おかしくないですね
エルフが実装となると大規模アップデートになるのかなぁ?
まあ、ダイはエルフは気分転換キャラとして
倉庫キャラの少し上の地位で扱っていきたいと思います
気分次第では転生もさせてあげよう



で、1番の期待はファイナルヒットですよ
APまで貯めちゃってますからね
ただ、情報によるとこのスキルを獲得するには
イリアが雷雨にならないと進行しないクエがあるとのこと
アップデート後で雷雨の時間は・・・
9/29 20:20
9/30 10:20
9/30 19:00

ん~用事で9/30の19:00まで無理っぽいな
別に急いでるって訳じゃないんですけどね
やっぱり早く取りたいんですよ~
まあ、しょうがないな
とりあえずAPあるんでランク6か7まではすぐにいけそうです


んで最近の出来事書いておきますかね
0000

そう、奴が空から降ってきた
他のFボスと違って
黒い煙がボワッと出て登場じゃなくて
空からバサバサ翼の音たてて登場の特別仕様



0000

そして舞い降りた・・・
って。誰だこの漆黒パナッシュ!?ダイじゃないです
カメラに割り込みいいアングル確保してる知らない人です



0000

そして撃退しましたとさ
なんだかこのSS見ると
昔やってたモンスターハンターが恋しくなってきます


さて、そんな訳でメンテ後に期待してるダイでした
(ペット追加だけとかいったらやる気半額セールだなぁ)

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/09/27 21:29】 | mabinogi | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<アップデートきましたね | ホーム | 久々の更新>>
コメント
ぅははは。
ダイさんのカメラが黒パナッシュの人を
捉えて離さないみたい。
私もエルフ気分転換にしたいなぁ。
今日のアプデが楽しみですねー♪
【2006/09/28 12:07】 URL | レイシェル #vXGG8ank[ 編集] | page top↑
>>レイシェルさん
アップデート後にinはされましたか?
お勧めスキルはファイナルヒットなんかじゃないです・・・
是非死んだフリをすぐに獲得してください!!
お勧めです
【2006/09/30 07:47】 URL | ダイ #2zUEu7Eg[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mabidai.blog44.fc2.com/tb.php/61-7b360aa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
