スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
久々の更新
お久しぶりです
ダイです
つい最近まで静岡に行って遊んでました
海最高ですよ!海最高!(埼玉県は海ないからね・・・)

そうそうPSUに移住しようとしましたが
PCのドライブが壊れているのでお流れになりました

そーですね、最近は帰宅するのが午前様ってやつなので
更新するのもメンドクサイのですよ
許してやってくださいな

とりあえず最近の出来事をつらつらと書いておきました
えっと~・・・まず・・・そうそう
とある日inしたら足元にサンドワームが!って話
0000

最近はサンドワームも人気が無くなって
全然人きませんよね
もうはじめはソロですよソロ・・・まあ無理ですね
なんとか8人位集まって1匹は倒せたんですけど
さすがに2匹目はライフ半分削ったとこで時間切れ
もらったモノは・・・ライフ50とか・・・FAとったのに・・・


他にはぁ~・・・
0000

キア上級をグルグルしてみたり


あとね~・・・
0000

ヌーの柱を見つけてヌーヌーしてみたり(謎


まあ、ダラダラやっています
最近は、主にファイナルヒットランク1にするためのAP貯めがメインかな
今のところAP80位貯まったところです
計算してみるとAP414必要だから・・・11月中旬までかかるのか・・・挫折しそうだ
とりあえずファイナルヒットマスターにはしたいかな
ファイナルヒットマスターにさえすれば
その後、1.2ヶ月くらいで戦闘スキルつみますな
要は戦闘マスターってことかな

とりあえずチビチビやってくか
エルフってのも来るしね~
まっ、これからどうするかは未定ってことでっ




スポンサーサイト
【2006/09/16 08:58】 | mabinogi | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<寒くなってきましたね | ホーム | やっつけ仕事>>
コメント
ぬーぬー、だらだら、がいいですよねー。
時間帯が合わないのかダイさんを
お見かけしませんが(´・ω・`)
私は・・・ネトゲ自体をやめてみようかと
思った時期もありましたけど、
ギルメンと話しているとやっぱり楽しい訳で
チャットメインでINしてるかも(;・∀・)
今度サンドワーム見つけたらメッセ下さいなー♪
【2006/09/16 07:50】 URL | レイシェル #vXGG8ank[ 編集] | page top↑
必死で掘りまくって製錬2になりました。
ミスリル失敗が終わったところで私もだらだらしてます(笑)
ドラゴン2種は見れましたけどサンドワームは未だに見てませんねー・・・(何故?)
【2006/09/16 10:40】 URL | フランシスカ #V4rYaZBU[ 編集] | page top↑
>>レイシェルさん
サンドワームのときにレイさんいないのです
見かけたら是非メッセします
見かけて無くてもメッセしたダイより

>>フランシスカさん
おぉ、もう精錬2ですか
あとはひたすら成功させるだけですね
サンドワームはみんなあんまり関心なくて
時間逆算してないですからね
会いにくいのでしょう
お互いダラダラ楽しみましょう~
【2006/09/27 21:45】 URL | ダイ #2zUEu7Eg[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mabidai.blog44.fc2.com/tb.php/60-04bc0c7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
