【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
デザートドラゴン
日付が変わって頃に帰宅
深夜にマビ起動してみると・・・
むむむ、もうすぐ奴がでるらしいとのこと
そして奴が現れた
0000

のわ~・・・・すごく重い
0000



さすがに噂が流れてただけあって
人の集まりはすごいもんです
やっぱりプレインドラゴンに比べるとタフですね
一応3大巨大生物の中では最強なのかな?

なんとか倒して足元に落ちたのは・・・
盗賊付のヒーラースーツ・・・
まあ、こんなもんさ
とりあえず重いので2CHから8CHにすぐ移動してみたら・・・
ま、またいたし!

最近こんな噂を聞きます(注意:あくまで噂です)
・デザートドラゴンは金曜にしか出現しない
・巨大生物が現れた別のCHにすぐ移動してみると
 噂の流れてない巨大生物が沸いている

そこら辺の噂どうなんでしょうね?
とりあえず移動した先には15人ほどしか居なくて・・・
でも動きやすいし戦力的には問題なかったりします
もちろん各プレイヤーさんの強さもあったでしょうけどね
15人位がうちのPCには優しくて、楽しめる人数かな~
と、思うのでした
【2006/08/17 23:09】 | mabinogi | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<やっつけ仕事 | ホーム | 涼しいスキル>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mabidai.blog44.fc2.com/tb.php/58-3544782c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
