スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
でっかいの出た
さてさて、今回のアップデートで目玉は
二刀流と巨大生物の追加ですね
そんでもって奴らに会って来ました
正直、深夜に沸きすぎだよ
寝落ちで3回ほど逃しました
魔族指令所で噂になってたようなので人が深夜3時なのにすごい・・・
0000

重くて重くてしょうがないですよ
みんな出現テロップ待ちです。精霊武器とFBが綺麗ですな
そのとき・・・「ムユ砂漠中央に・・・

キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

一斉に動く群集!PCのファン頑張る!ダイも負けじと探す!!!



















・・・オオカミ模様のクモが現れました」

ちょwwおそらく百数十人が一斉に釣られた瞬間でした
そのすぐ後にサンドワームが出現
0000

現場は戦争、ハッキリ言って重すぎて意味不明
カキカキジュバドーンジュバドンゴゴゴキンジュバジュバカキン
と、訳の分からない効果音が鳴り止んだと思ったら戦闘終了
0000

ドロップ品がすごい数!これでもほんの1部ですよ
自分の拾えるアイテムは足元に落ちるんで
重いけど頑張って拾いましょう
ダイはサンドワームの目と鱗と盗賊付の服もらいました


それからしばらくしてFLからメッセが
「3CH平原にドラゴンでました」
んで行ってました
噂が流れてなかったらしく人は15~20人位しか居ませんでした
なので重くなくまともに戦えるけど・・・
0000

やっぱりタフだし強い
でもこの位の人数が理想ですね
0000

お決まりのFBLの範囲は超広いですよ
飛んだら馬で逃げるが吉です
なんとか倒してドラゴンの血だけゲットできました
ってか、それだけしかもらえませんでしたとさ


スポンサーサイト
【2006/08/06 20:32】 | mabinogi | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<爆発 | ホーム | ブーンって感じ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mabidai.blog44.fc2.com/tb.php/54-9f7a518c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
